高まる帽子率


この冬、よくかぶっている帽子。ウールのニットをギュッと縮絨してつくったバスクウールのハットです。ブリム(ツバ)の前を下げて後ろを跳ね上げたスナップ・ブリムというメンズらしいスタイルの帽子で、スーツにだってあわせられます。(色は考えた方がいいですが)

柔軟性のある素材なので、ブリムの前も跳ねあげてオールアップというスタイルにも変形できます。

ちょっと柔和でカジュアルな印象になります。

でも、いい歳になったらこんなかぶり方は避けた方が無難かと。

ちょっと子どもっぽいですからね。これで味わい深さを出そうと思ったら、もうちょっと年季が必要そうです。

取扱商品です。自動のタグ付けなので、ジャンル分けが明らかに間違ってますが。
[rakuten:value-s:10001463:detail]
3色展開のうち、私は2色買っちゃいました。明るほうのグレーと、今日のグリーンね。