iPad miniに革イイ感じのケースを


そういえば、先週末からiPad miniを使っています。RetinaディスプレイSIMロックフリーのCellularモデルです。

先代のiPad 2のスマートカバーが革で、とっても気に入っていました。なので今回も革!と思っていたら、iPad mini用のApple純正品では革のスマートカバーは出てないことが判明。純正品で、革素材ということから必然的に今回の「スマートケース」となりました。

家電量販店では取り扱いがなくって、銀座のAppleストアまで探しにいきました。やっぱり、革だから革らしいものを選びたいわけで、その点、ネットで注文している場合じゃないです。

結果、冒頭の画像のようのイイ感じにトラが出ているのを選ぶことができました。店員さんに「天然の素材なので、不良じゃありませんから!」って念を押されながら、そういうのを私がワザワザ選んでたのを見てたんちゃうのん?って思いながら、お会計しました。