「ビジネス 帽子」の検索結果がただ事ではない


赤いマイクログラフチェックのシャツに、赤茶のレザーのラップアラウンド型のカフリンクスミーム ロール・カフリンクス)。茶色ベースにピンクの小花柄のネクタイをあわせます。寒いような暖かいようなで、オフホワイトのコットンのニットベストを着てみました。茶色の中折れの帽子をあわせて、少しドレッシーさを盛ります。

この2年ほどアクセスが多い検索キーワードとして、「ビジネス 帽子」というのがあります。何となくググってみたら、なんだか私の画像もやたら出てくるし、その代表的なコンテンツ=「ビジネスマンは帽子を正しくかぶるべき。」も一番に出てくるような次第であります。帽子に関しては、売らんかなというスケベ心よりは、明治〜昭和の紳士らしい装いみたいなところに関心があり、その再興(リバイバル)についての使命感みたいなものがあります。