今日は結論から遡ることにする

やっぱり帽子をかぶらないことには、メンズの装いとしては「足りない」のかもしれません。

だって、帽子がないとコレですよ。
ええ歳したオッサンが、いくらなんでも可愛らしすぎてアホみたいでしょ?!

青シャツに、オレンジのリネンコットンのニットとオレンジのリネンのボウタイ。きのう新調したばかりのメガネは平らで“板”っぽい清々しさが気に入っています。

新しく買ったといえば、これもつけていたのですよ。

しかし、今日の装いではまったく1ミリも見えていませんね。こんなロックアイスっぽい彫刻を施したボタンカバー(クラップス)は、これからの暑い季節にもいいんじゃないかと思っているのです。