やっぱり定番。しかし世代交代には意味がある


珍しく下の方を撮っています。ブラックウォッチのシャツに紺のコットンジャケット。袖口にはアイスカットのボタンカバー(クラップス)。上半身のダークカラーが重くならないように、白デニムにメッシュベルト。

デニムを買いました。ディーゼルを履かなくなってから後、セレクト系とかユニクロとかをちょろちょろ渡り歩いておりましたが、そろそろ何かコレというのを見つけたいなと思っておりました。で、せっかくならいろいろ試してみよう!と思い立って買い物に行ったわけです。

で、結論といたしましては、リーバイス501というド定番に落ち着いたという、なんともトホホな結論でございます。サイズはW30L32でぴったり。足が太いのでスリムなんかは座れなくなるし、ウエストコートとの兼ね合いでは股上が深めの方が収まりがよいという、この2点で決まりました。

結果がまったく革新的なものでなくても、しっかり考えて世代交代したという点で、自分としては大きな成果だったなと思っております。