蝶ネクタイのダークサイドが噴き出すステキなアイテムが届きました


白にグレーのストライプのシャツに、青系のストライプのボウタイと青系のラインストーンの棒状のカフリンクス(トンプソン)。ネイビーのウエストコートで引き締めつつ、青い帯のついたグレーの帽子をあわせます。

日曜日に沖縄から送り出した荷物が届きました。
もちろん入ってるぜ、三線

ボウタイ(蝶ネクタイ)がもつ最大の弱点といえば、コメディアンの象徴として捉えられることですな。冒頭の写真ではきちんとまとめたつもりだったのに、三線を持った瞬間に、暗黒面というか面白いほうの要素が引き出されてしまいました。このことから学べる教訓というのは、何事もトータルバランスが重要ということ、かな。