グリーンニューディール 第5弾

「シャツだのカフスだのをどれだけ持っているかは言えても、友だちをどれくらい持っているかは言えない。」

深けぇ〜! 深すぎる。というかディープすぎるぅ〜。

このブログを見たひとから「友だちがいなさそうに見えるから、なんとかしなさい」と言われました。GenRock店長です。

イケメンのカフス男子を紹介したいと思いつつ、いろいろ事情がありまして、まだ実現しておりません。
来月からボチボチはじめますので、ご期待ください。

さて、グリーンニューディールの第5弾です。

楕円に磨きあげられたグリーンのガラスをいぶし銀の縁取りで装飾したカフリンクス(タテオシアン)。ゴシックなシルバーアクセの雰囲気をもつ、ちょっと珍しいデザインです。
シンプルな白いシャツと黒いジャケット。アクセントとなるネクタイはグリーンとラベンダーの格子柄。ちなみにボトムは、カジュアルっぽくデニムです。

画像で見える範囲の雰囲気は、以前にも似ているのがありました。でも、このときは、シャツのストライプのグレーからのつながりで、ボトムもグレーのパンツだったりしたのです。

ジャケット、シャツ、ネクタイ、カフリンクスの組み合わせでも無限に記事が書けると思っていましたが、果たして見る側に違いが伝わるのか、かなりギモンになってきました。

早急にイケメン カフス男子に取材をさせてもらわねば!

<関連記事>
グリーンニューディール 第1弾
グリーンニューディール 第2弾
グリーンニューディール 第3弾
グリーンニューディール 第4弾 in 大阪
グリーンニューディール 第5弾(現在の記事)