連日でスマン

カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
今日はコーデュロイのベストにしたかったのですが、相方がベストにしたので被らないようにジャケット着用。カフリンクスはタテオシアン。

メーカーズシャツ鎌倉さんでは、今日からメンズのパターンオーダーが始まっているので、昨日に引き続き行ってきました。
連日の鎌倉シャツさんのパターンオーダーの話題で、宣伝しているみたいになってますが、ビジネス上の関係はまだありません。

インポート生地で2枚オーダー。1枚はグレー系でラウンドカラーのクレリック。ラウンドカラーは「ココ・シャネル」の紳士らが着ていたのを見て、いいなぁと思ったので。もう1枚は織柄はいった白でピンホールカラー。お恥ずかしい話ですが、カラーピンは売っているけど着けたことがなかったもので。もちろん両方ともダブルカフスですw

昨日、ちょっと気になってたネイビーにピンクのピンドットのネクタイは、売れちゃっていました。まぁ、縁がなかったということで今回はパス。

GenRock店長でした。