休日のカフリンクス

カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ニットベストにカフリンクス(タテオシアン)。

夏のあいだは、休日に何を着ようかと迷走気味でしたが、ベストを着ても暑苦しく見えない気候になってきたので、いい感じですw

今日はメーカーズシャツ鎌倉さんに行ってきました。レディースのパターンオーダーフェアが今日までだったのですが、うちの相方が行きたいと言いまして。
先日、カフリンクスをつけて以来、シャツスタイルが気に入ったようです。

インポート生地で2枚オーダー。いずれも織柄のはいった白で、ダブルカフ。これが出来てくるのが1ヶ月後なので、それまでに着るものとして、既製品のうすーいピンクのシャツ1枚とベージュのジレ1枚(1着?)。
他に何をあわせたいのか、まだ本人もイメージが固まっていないようなので、当分は試行錯誤が続くと思われます。

ちなみに、明日からはメンズのパターンオーダーが始まるようです。相方が生地を選んでいるあいだに、自分のはどれにしようかとちゃっかりチェックしてきました。

GenRock店長でした。