ナイス・ポケットチーフ!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-meme_JxJミーム_ジェイ・バイ・ジェイ
なんだかちょっと説明しがたいけれど、渋めの色でコーディネイト。引き出しの奥から、昔、ニコルさんでいただいたポケットチーフが出てきたのがキューになりました。カフリンクスミームのJ×J(ジェイ・バイ・ジェイ)。

このところポケットチーフづいています。展示会で来客の多い日々が続いておりますので、まぁ、ハレの日ということで積極的に使っています。使い続けていると、ないとちょっとさびしい感じがして、手放せなくなります。

昨日いらっしゃった銀座のショップ店員Sさんもポケットチーフの装いがステキでした。「ナイス・ポケットチーフ!」と声をかけたいほどでした。いつも後から気づくのですが、写真撮っておけばよかったです…。

GenRock店長でした。