オーダーシャツ、あがり!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-オーダーシャツ鎌倉TexTeqラウンドとピンホール
ラウンドカラーとピンホールカラーのおニューのシャツです。

今日(すでに日付がかわって、正確には昨日ですが)、オーダーしていたシャツができあがってきたとメーカーズシャツ鎌倉 新橋店さんから連絡があり、さっそく仕事がおわってから受け取りにうかがいました。

いよいよ今週金曜23日で新橋店さんは閉店ですが、今日も仕事帰りのビジネスマンと思しきお客さんでにぎわっていました。スタッフのみなさんは「大売出し」の赤いハッピを着て、忙しそうでした。いろいろお世話になっているスタッフのSさんはまだ次の勤務店が決まっていないようです。閉店はちょっと切ないっス。

ところで、奥さんのシャツ2枚も一緒にできあがってきました(画像なし)。
GenRock店長のシャツを見て、「レディースは襟型が選べないからつまんない」などとボヤいていますが、自分のシャツの仕上がりには大満足のようですw 立体的に仕立てられた身頃がジャストフィットで、感心するほどのパーフェクト・シャツっぷりです。

近頃は時々、奥さんのシャツにもGenRock店長がアイロンをかけることがあるのですが、レディースのシャツは本当に立体感に富んでおり、アイロンがけが難しいです。仕立てるほうはさぞかし大変なんでしょうねー。

GenRock店長でした。