インフルエンザ予防接種

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
今日のポイントは腕まくりしやすさw
袖がゆったりめの、いわゆるブリティッシュ・フィットのシャツに、着け外しがしやすい回転足カフリンクス(タテオシアン)。

昨日に引き続き、作業系の仕事になることもさることながら、午後からインフルエンザの予防接種に行ってきます。新型のじゃなくて、ふつうの季節性インフルエンザの予防接種です。二の腕の上のほうまでシャツをまくりあげて、なおかつ、腕を圧迫しないという機能性からシャツを選びました。

病院で荷物になるのでジャケットなし。雨も降っているし、少し寒いので、Barbour(バーブァー)のコートを出してきました。前のシーズン終わりに英国送りのメンテナンスに出したので、オイルがしっかり塗りこめられており、かなり臭いですw

ジャケットなしでコートを着るのをばんからスタイルというのだそうで。勉強になります。でも、何に書いてあったんでしょう? 出典が知りたいです。

GenRock店長でした。