アキバ市場調査

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-PREMETプリメット
逆光となり見えにくいですが、ウールのネクタイはチャコールグレーの地にグレーとオレンジと茶でチェックになっています。このオレンジ〜茶に呼応して銅貨のカフリンクス(プリメット)。

食べようとしているのはコレ。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-グランヴァニアのオムライス
ピカチューを描いたオムライスw
卵の黄色からのインスピレーションを得たメイドさんが描いてくれました。
ちょっと目鼻がヤバイ感じになりはじめています。写真撮ってないで、さっさと食べましょう。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-グランヴァニアのオムライス(ねこ)
ちなみに、同僚のはネコ。お任せにするとデフォルトでネコが描かれるようです。たぶん、特定のキャラクターだと要求水準が高くなるからだと思います。

そんなわけで、先日に引き続いて、秋葉原でお仕事です。何度見ても思いますが、本当に元気な市場です。カフリンクス…はどうだか知れませんが、何かしらおもしろい商品・サービスが提供できないかとリサーチしております。

GenRock店長でした。