討ち入りの日、カンブリア宮殿に鎌倉シャツ会長貞末氏出演

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ツイードの複雑な色味が好きです。ベージュのシャツとブルーグリーンのセーター。うすい茶とうすーい青のウールのネクタイ。ゴールドが少し入ったシルバーのボタン型カフリンクス(タテオシアン)。ゴールドは茶系、シルバーは青系に対応かな。

寒いのでわりと着込みました。森ビズな感じですが、今日は12月14日、赤穂浪士の討ち入りの日です。ネクタイは、しんしんと降る雪のイメージということでw
今年の年末は新作の忠臣蔵の放送がなくて残念です(明治座で「最後の忠臣蔵」やってるけど)。なんか好きなんですよねー。

でも、今夜は興味深いテレビ番組があります。

カンブリア宮殿にメーカーズシャツ鎌倉の会長 貞末良雄氏が出演(放送終了後、カンブリア宮殿の番組ホームページへのリンクを更新しました。)

客として商品にまったく不満がないわけではないけれど、なにより志(こころざし)の部分ですごくファンになってしまう会社なんですよねー。なんていうか、インディーズなSPAっていう感じの会社さんです。一緒に仕事したくて、ラブラブ光線を送っていますが、広島店さん以外には、いまのところフラれています。

ちなみに今日のネクタイは鎌倉シャツさんのです。

GenRock店長でした。