セールにかけられる愛しい商品へのレクイエム

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-PREMETプリメット
赤いストライプのシャツに茶と黒の千鳥格子のベスト。柄×柄なので、カフリンクスはシンプルめにプリメットのコインをもってきました。ちなみに、ボトムはデニムとスニーカーでカジュアル仕様です。

リアランス・セールの予告になるんですが。
プリメットはぜーんぶディスコン(廃番)決定で、26日からスタートするクリアランス・セールの対象になっております。一時期は好調だったのですが、近頃はあまり売れてなかったようです。好きな製品がたくさんあるブランドだったのに、すごく残念です。

しかし、ディスコンが決定したらかには弔い合戦です。私が好きだった商品をお得な価格で提供し、お客様に喜んでいただけること…それがせめてもの救いです。

26日セール開始。年内は29日午前中までの注文分を、愛をこめて、出荷いたします。

GenRock店長でした。
(2009年12月25日修正)