第2回 カフリンクスの会(予告)

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
紫ネクタイに紫のカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。コントラストの加減で判りにくいかもしれませんが、ベージュのストライプのシャツにベージュ系のポケットチーフをあわせています。

3ピースのスーツは同色の面積が広いので、新しいバリエーションになっているのかどうか、自分でもよくわからなくなります。他人にはもっとわからないでしょう。でも、このシャツの組み合わせたのははじめてです。もっとハッキリ違いを出そうとするなら、要素を付加することになります。メガネとかペンとか…。

メガネはシャンパンゴールドのメタルフレーム。夜にはペンを足そうと思いました。

そんなわけで今夜は「第2回 カフリンクスの会」です。
カフリンクスの会って何をやるんだろう?とあらためて考えてみたのですが、べつにカフリンクス自慢の会ではありません。カフリンクスをとりまく環境としてのシャツとか、スーツとか、…広くは仕事とか、ライフスタイルとかについて、じんわりと愛でようというような趣旨なのだと思います。
あと、昨日は写真を撮りましたが、顔出しNGの方は無理にとは申しませんので、お気軽にご参加ください。ちなみに第1回の写真がないのは、参加者全員が写真を撮るのも忘れて話し込んでいたからです。

では、会にご参加の皆さま、後ほど。

GenRock店長でした。