第2回 カフリンクスの怪

いま帰宅しました。
年末の忙しい時期のせいか、予定していた方々がいらっしゃれなかったりして、全員が揃ってからと思っているうちに写真をとる機会を逸してしまいました。またもや不覚。

あと山神さんの存在自体がすごくライブな感じなので、山神さんが語り始めると、なんだか記録するという作業を忘れてしまうのではないかというのが今回、終わってみて気づいたことです。

少し遅れていらっしゃった花井写眞館さんが、まだ山神マジックにかかっていないタイミングで撮ってくださった写真が現場の状況がわかる唯一の写真ではないかと思います。
よかったら写真送ってください。または、ブログに載せていただければリンクします。
…というわけでリンクしました。
花井写眞館さんの記事はこちら↓


アメブロ以外では、スキャッティ・ヴィアーレ銀座店の佐野さんにご参加いただきました。なんとなく草食系の印象がありましたが、じつは趣味が「打撃系」だそうで、人間の奥深さを感じました。

あと、今日のメンバーは、普段はタバコは吸わないというひとも含めて、シガーやパイプを嗜まれるということがわかりましたので、次回はシガー&カフリンクスの会というふうにしてもよいかなと思いました。

あー、もうねむくなってきました。今日のところはこれで。

GenRock店長でした。