あ、クリスマスだ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
なんとなくクリスマスっぽいイメージを、ということで緑のコーディネイト(よく緑ですけど?)。ツイードのジャケットとミドルゲージのニットベストというぬくぬく感があるコンビに、ツヤ感のある白シャツとシルクニットのタイ、そしてつるんとしたレンズ状のカフリンクス(タテオシアン)でアクセントをつけます。

そんなわけでいつの間にやらクリスマス当日を迎えました。珍しく4日連続で飲みに行ったので、ちょっと例年とは違う生活パターンでクリスマスを迎えてしまいました。奥さんと自分にも何か買ってやらにゃいかんなぁと思っておりますが、さて、どうしましょうか…。

GenRock店長でした。