年末年始に観る映画

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
茶系のコーディネイト。挿し色はナシでまとめてみました。起毛系のマットな面積が広いので、アスコットタイとカフリンクス(バベット・ワッサーマン)の光沢感をポイントにします。寒いのでグローブも持ってでかけます。

年末休業に入り、今日は奥さんとお正月の食材などを買出しに。うーん、なんだかシチュエーションと合っていない気がするのですが、仕事モードではない装いということでw

じつは、映画でも観ようかと思っていたのですが、明日にすることにしました。ちなみに、映画は『パブリック・エネミーズ』です。どちらかというと服に興味があるのですが、服に関していえば「『バラキ』がカッコいいぞ」という情報を会社のひとから仕入れています。『ゴッドファーザー』と同時代のちょっと古い映画ですが、これもお正月のうちに観ておきたいと思っています。

GenRock店長でした。