手に負えないカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-LouisFaglinルイ・ファグラン
青のコーディネイト。ルイ・ファグランのカフリンクスを使ってみるというシリーズの続きですが、昨日までの小ぶりのカフリンクスは一旦あきらめて、ふつうのボリュームのものにしてみました。華やかさが足りないんじゃないかと思って、ポケットチーフもプラス。

なんとなくまとまった感はあるものの、もっとドレッシーな方向性のほうがいいのかもしれません。やはりGenRock店長の自前コーディネイトでは手に負えないということなのでしょう。

ところで、今日は自宅の無線LANの調子が悪くて、ついにルータを初期化して再設定するところまでやりました。さきほどようやく復旧したのですが、原因がいまひとつハッキリせず、不安を抱えている状況です。
ハードウェアの不調だとしたらイヤだなぁ。こちらも手に負えません。

GenRock店長でした。