ボタンカバーの新型

今日は商品の撮影をしています。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Crapsクラップス-ボタンカバー
新型のボタンカバーです。

上下2パーツからなる真鍮製のケースは、従来の裏側がバネ式のものに比べて“しっかり感”があります。
開閉の機構が新型であるとともに、デザイン的にも良さがあります。それは横から見たときの“厚み”。

ボタンカバーとカフリンクスとの違いとしても書きましたが、ボタンカバーは正面よりも横からの見られることのほうが多いと言っても過言ではありません。従来のボタンカバーでは横からの見え方はほとんど考慮されていなかったのですが、新型のボタンカバーでは充分な厚みをもたせることで側面の見栄えがすごく良くなっています。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Crapsクラップス-ボタンカバー
パッケージもなかなか斬新です。アクリルのブロックに収まっています。大きさ的にコンタクトレンズのケースのようにも見えますがw

ちなみに、このドクロのデザインのがGenRock店長のイチオシなんですが、それを社内で言ったところ「ビジネスのときに、そのデザインはないっ!」とツッコミがありました。私としてはビジネスの装いが前提で開発された商品とはまったく思っていなかったので、これには驚きました。

新型ボタンカバーはこちらのサイト"GenRock"でご覧いただけます。

GenRock店長でした。