午後からセーターを着る

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
午後からセーターを着ました。今日は日中、比較的あたたかいということで、午前中はシャツの上にはジャケットしか着ていませんでしたが、なんだかくしゃみがたくさん出たので、風邪を警戒して昼食後に葛根湯を飲み、セーターを着込みました。

風邪の心配もあったのですが、じつはサイズ感も気になりました。
そもそもこのジャケットは下にセーターかベストを着ることを前提にサイズを選んでいたので、シャツの上にすぐジャケットだと、ちょっとダボッとした感じになってしまうのです。コーディネイトは色や素材だけじゃないということを改めて思いました。

GenRock店長でした。