バレンタイン・フェアは必要か?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
昨日食べたイチゴがおいしかったので、イチゴのイメージがあるカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。ピンクつながりで、うすいパープルのシャツ、ピンクのドットのネイビーのネクタイ。うるさくならないようにジャケットは黒の無地で抑えます。

さて、世間的には、そろそろクリアランス・セールの時期が終わります。バレンタイン・デーに向けて、店頭も様変わりしつつあります。

GenRockでも、バレンタイン・フェアとか企画しようかと思ったのですが、これまでにカフリンクスをご注文いただいたお客様に限って言えば、みなさんご自分用かと思われます。ですから、バレンタインよりも、例えば、イチゴとか、そういうテーマで特集をやったほうがいいんじゃないかと思っています。

GenRock店長でした。