アクセス御礼! アメブロ-ハードボイルド1位、日々是精進10位

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
珍しく多色使いのコーディネイト。理論的に説明がしにくい、感覚的なコーディネイトは避けてきたのですが、冬と春との狭間でネタに行き詰まり、今日はこのようなコーディネイトになってしまいました。そんなわけで今日ばかりはコーディネイトの解説ができません。強いて言えば、ネクタイと緑つながりでマラカイトカフリンクス(ダルビー)をもってきたということです。

ところで、今日はうれしいことがありました。
アメブロのアクセスランキングで、ハードボイルド1位、日々是精進10位を獲得しました!ブログ開始以来、アクセスが順調に増えてきていたのですが、遂にトップ10入りを果たしたのです!
しかも、検索キーワードの上位は「カフス」「カフリンクス」「ラペルピン」「タイバー」などのメインテーマの部分でして、これまでアクセスを集めた「鎌倉シャツ」、「成宮寛貴」、「ポケデジSQ28m」などの瞬発力のあるキーワードのチカラをほとんど借りずに達成することができたのです。
これも読者のみなさまの暖かい応援のおかげです。ありがとうございました。
これからも精進いたします。

GenRock店長でした。