原宿のドット・テーラーさん

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Andy_Warholアンディ・ウォーホル
茶と青のストライプのクレリック・シャツに、茶のニットタイと紺のベスト。シャツの色にあわせて、アンディ・ウォーホルのドクロ柄のカフリンクス。グレンチェックのジャケットは麻混の軽めのものに変えてみました。

今日は原宿で仕事。松井兄弟がやっているオーダースーツのお店ドット・テーラーさんに陳列のお手伝いを兼ねて、追加商品の納品にうかがいました。

私が作業している間にも、数組のお客様がいらっしゃって、思い思いのスーツをオーダーなさっていました。季節の変わり目で需要が多い時期なのでしょうか。松井兄弟が開いた新店舗への期待感でしょうか。いずれにせよ、多くのお客様に弊社の商品も(ついでとはいえ)ご覧いただけるわけで、ありがたいことです。

GenRock店長でした。