ネイビー無地スーツのジャケットだけ

タイトルは「ズボンをはいていない」という意味ではありません(笑)。念のため。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
ネイビー無地スーツのジャケットだけをブレザー風に、明るいパープルのコットンのニットベストをあわせてちょっとカジュアルなコーディネイト。シャツはパープルと紺のストライプ。やや細めのネクタイは濃いめの青。カフリンクス(バベット・ワッサーマン)はネクタイとあわせます。オレンジのペン(クロス)は茶系の靴と対応していなくもありませんが、まぁ、挿し色ってことで。

今日と明日は仕事です。仕事から帰ってきてブログを更新しようとしたら、アメブロの障害でしょうか、管理ページにアクセスできず…気づいたら寝ちゃってました。ちょっと疲れたですかねぇ。

GenRock店長でした。