雨降りなのでドットでハズシてみました

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
雨降りで少し肌寒い感じもありましたが、コートを着るには微妙な感じ。スリーピースのスーツで。ネクタイは寒色と暖色のなかをとって紫。カフリンクス(タテオシアン)も紫であわせます。今日は白シャツなので、ここでポケットチーフまで紫にするのは、ちょっとガチガチな印象。ちょっとハズしたところで小さなドットのものをチョイス。雨降りなので水玉つながりっていう意味づけがあり、また、白ベースなので少し明るい感じにもなりますね。

今日は工場から、頼んでいたブラシの柄が届きました。スペシャルな洋服ブラシを企画中。その出来上がりを期待していただきたい気持ちと、いますぐにでも洋服ブラシでデイリー・ケアをはじめて、その効果を実感していただきたい気持ちとがあり、とっても複雑な心境です。

結論。洋服ブラシは一家に何本あってもよい、ってことで!

GenRock店長でした。