靴、重要!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Andy_Warholアンディ・ウォーホル
ピンクのシャツをノーネクタイで。天気がよいので、シャツ1枚でカジュアルに…と思いました、けっこう肌寒かったので、グレンチェックのジャケットを着用。何か春らしい色を入れようとアンディ・ウォーホルの「靴」のカフリンクス

このブログでは、カフリンクスを中心にバストショット(胸から上)か、ときどきウエストショット(腰から上)でコーディネイト写真を載せています。なので足元が見えることはないわけですが、いろんな方のブログを拝見していますと、お部屋で全身の写真を撮っていて靴を履いていない…というのをたまに見かけます。日本の生活様式では仕方のないことではありますが、少々残念な感じがしてしまいますので、全身写真のときは靴を履くことをオススメしますよ!

GenRock店長でした。