どんと来い!タテオシアン!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ベージュのシャツにピンクのニットタイ。春の気分で眺めれば、ベージュもうすい黄色に見えるから不思議です。これらの色をいただいて、淡色マルチカラーのカフリンクス(タテオシアン)。色を引き立たせるためにジャケットは黒で。写真から下はデニムとスニーカーでカジュアルダウン。

前にも書いたか忘れてしまいましたが、GenRock店長はロバート・タテオシアン氏と実際に会ったとき「カフリンクスってこんなに自由に使ってよいものなのか!?」ととても驚きました。オシャレなビジネスマンでカフリンクスをつけているひとならば、時々見かけたことがありましたが、ビジネスでもドレスでもなく、ごく普通にカフリンクスをアクセサリーとして身につけているひとをはじめて見た衝撃はとてつもなく大きかったです。それ以来、私にとってカフリンクスを使ったスタイリングの自由度は高くなり、どんどんカフリンクスの深みにハマリ、シャツもほとんどがダブルカフスに変わり、現在に至っております。

さて、そんなタテオシアン。今年でブランド創立20周年になるということで、その記念に過去のベストセラーから選りすぐりのカフリンクスたちが世界で100組ずつの限定で復刻されました!

もちろん、ネットショップGenRockでも、各1組だけですが入荷しています。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-タテオシアン・ブランド創立20周年記念限定企画

そんなわけで、どんと来い!ご注文!ってな気分です。さすがにどれもステキな商品ばかりで、どれを買おうか迷ってしまいますが、いちおう商人としての仁義として、まずはお客様にオススメする前に限られた商品を独り占めするわけにはいきません。誰か早いところ買っちゃってください。いくつか売れたら私も幾分は気が楽になって自分のぶんを選ぶことができるので。

そんなわけで、ご注文、よろしくお願いします! いや、ホントに。

GenRock店長でした。