紺イロイロ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-LouisFaglinルイ・ファグラン
紺のコーディネイト。シャツこそ白ですが、綿のシャツジャケット、シャンタンのネクタイ、ソーダライトとラピスラズリとオニキスのカフリンクス(ルイ・ファグラン)という具合にすべて紺でまとめてみました。雨模様の弱い光だからこそ、微妙に異なる、様々な紺の組み合わせが活きるのではないかと考えました。

ところで、今日は「そのカーディガに洋服ブラシかけさせてもらえませんか?」という私のムチャなお願いを聞いてくださった山神さんから、実際にカーディガンが送られてきました!
明日、ばっちりケアをして、使用前→使用後を画像でレポートしたいと思います。お楽しみに!

GenRock店長でした。