新しい仕事と店長の仕事

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
紫のコーディネイト。ジルコニアカフリンクス(タテオシアン)をシルクのネクタイと色であわせる。グレーのストライプがはいったシャツは、写真ではわかりにくいですが、襟もカフスもちょっと小ぶりで軽快な印象。春の陽気が暑すぎないように、薄手の黒ジャケットで。

今日は休日出勤。6月から異動になる先の部署の仕事が、引継ぎも兼ねて始まっています。異動先の事業部は、革小物とインポート・バッグなど、主にレディース向けの商材を扱っています。来週からその展示会なので、今日はその陳列と新作のサンプル・チェックでした。たくさんのモノを実際に見て、触れることで得られるものは、じつに多いと思います。新しい仕事もよいスタートができそうです。

あ。このブログは私的な活動としてやっていることですから続けますよ。あと、店長の仕事も引き継ぐべき担当者がまだ決まっていない状況ですので、当分は続けることになりそうです。

今後ともよろしくお願いしますね!

GenRock店長でした。