サクランボのイメージで

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
そろそろサクランボの季節ですかねぇ〜ということで、そのイメージでコーディネイト。ピンク系のまるいカフリンクス(タテオシアン)に、チェリーレッドという見立ての深い赤のネクタイ。ピンクのシャツにベージュのベストで涼しげにまとめます。

今日は久しぶりに自転車に乗って、墨田区のちょっと風変わりな自転車屋さん17バイシクルブログはこちら)、ロッテの夢のチョコレート工場シャルロッテチョコレートファクトリー、そして建設中のスカイツリーを回ってきてました。

いまくらいの季節だと自転車は本当に快適です。もちろん、自転車に乗るときは、この格好にショルダーバッグをナナメ掛けしてスニーカーを履いていますよ! 運動するのに最適な服装とは言い難いと思いますが、べつに無理をしているつもりもありません。

GenRock店長でした。