雨模様、縞模様。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
雨降りだからってドットだと思うなよー!というわけで、今日は雨をイメージしつつ縞模様をフィーチャーしてみました。シャツのストライプと、ネクタイと、ラピスラズリカフリンクス(ダルビー)が青でコーディネイトされています。

異動先の部署の仕事は引継ぎが始まっていますが、現在の仕事を誰が引き継ぐのかがハッキリしません。とりあえず、仕事の合間にハードディスクのデータを整理したりしています。でも、データベース関係とか社内では私以外に使っていないアプリケーション(もちろん私が勝手に導入したわけじゃありません)のデータがあることに気づいたり…どうするんだろコレ。

GenRock店長した。