いいもの、まだまだありまっせ!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
朝から暑くなりそうな日だったので、アクアブルーの大粒ジルコニアカフリンクス(タテオシアン)。天然石であろうはずがないデカさが潔くて、半ばバカらしく、大好きなカフリンクスです。これにあわせるネクタイもお気に入りで、チョコミントアイスと私が勝手に呼んでいるストライプのもの。ベーシックな無地の白シャツと紺の綿ジャケットで軽やかに。

この頃はブログよりも先に、ツイッターでコーディネイト画像を公開することが多くなりました。今日は朝に撮影したままになってた画像を10時ごろにポストしたのですが、知り合いから「だんな、いいモノ持ってなはるなぁwww」と褒められました。うちの店には、いいもの、まだまだありまっせ!と答えておきましょう。

GenRock店長でした。