前途多難だなコリャ。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
黄〜茶のカラーコーディネイト。ちょっと写真がブレていますが、黄色のラインがはいったグレンチェックのジャケット。ベージュのシャツ。キャラメルのような琥珀色のガラスがきれいなリバーシブルのカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。そして、茶の織柄ボーダーのニットタイ。

今日は大きなニュースが飛び込んできました。株式会社オリゾンティ 民事再生法の適用を申請。むー。私の異動した部署では、件のオリゾンティさんのオリジナル製品なども手がけているので、これは大きな痛手です(以前の部署でもこんな商品の企画もやっていましたが、これはもう半年以上も前のお取引なので影響は免れました)。事業譲渡の先は既に決まっているようですが、詳細はまだ私のところには伝わってきていない状況です。前途多難な感じです。

GenRock店長でした。