制服みたいになっちゃった、失敗コーデ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
今日はなんだかちょっと制服っぽくなっちゃった失敗コーデです。いくら白×白のクレリックといえども白シャツ。そして、ボタンがちょっと変わっているとはいえ、黒のブレザー。それにソリッドのグリーンのネクタイ…っていうのはちょっとナシだったかもしれません。いちおうグリーンのジルコニアカフリンクス(タテオシアン)でカラーコーディネイトしてみましたが、もはや焼け石に水といったところでしょう。

今日はクローズドの販売イベントで売場に立っていました。引継ぎを兼ねてのことですので、ネット以外のメンズ・アクセサリの仕事はこれで大きな山を越えたかな?

ところで今日、アップルストアに注文してたiPadが届きました!
しかし、明日も販売の仕事があるし、今夜のうちにやらなくちゃいけない作業ができちゃったし、明日の夜までお預けです。梱包も解かないんだもーん。

GenRock店長でした。