夏の陽射しのカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-LouisFaglinルイ・ファグラン
日中はかなり気温があがってきましたね。今日はちょっと夏を意識した装い。といっても、暑さ対策ではなく、イメージとしての季節感の表現です。オレンジのまぶしいカフリンクス(ルイ・ファグラン)は太陽のイメージ。それに黄色の細かいギンガムチェックのシャツは、ひまわりのイメージです。黄色とチェックのつながりで、黄色のラインが少し入った麻混のグレンチェックのジャケット。濃いめの色で引き締めるべく、ブラウンのニットタイ。

今日は社内で別のフロアへ引越し。仕事をしつつの作業だったので、結構大変でした。先週末の土日は販売の仕事だったので、明日は代休をとるつもりだったのですが、引越しが完了していないので出勤することにします。

GenRock店長でした。