スナップ式で腕まくり

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ヴィンテージSNAP-LINK
引越しのつづきがるので、腕まくりしやすい仕様でシングルカフス。また、ベストを着用し、ネクタイが邪魔にならないようにしっかりホールドしておきます。ヴィンテージのスナップ式カフリンクス(スナップリンク)とネクタイをグリーンであわせ、シャツのステッチとベストはネイビーであわせます。

今日でようやく、だいたい普通に仕事ができる体制になりました。フロア全体のレイアウトをいじったので、サンプルや資料を整理しなおさなければなりませんが、これは来週から追々、みんなで手分けしてやっていこうと思います。とはいえ、来週は月曜から名古屋〜大阪へ出張。事業部を移ってからはじめての出張で、ちょっと緊張します。

GenRock店長でした。