ファッション・ブロガー(笑)

出張から戻ってみると、「ファッション・ビューティ・トレンド」というファッション情報サイトの運営会社さんからメッセージが届いており、このブログにリンクをはりました…という旨をお知らせいただきました。

ファッション・ビューティ・トレンド
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-サイト〈ファッション・ビューティ・トレンド〉

次のページからリンクしてもらっています。

ファッションブログ〜メンズ

女性のファッションは様々なスタイルに細分化されてたくさんのカテゴリがあるのですが、メンズはそれらの細分化されたカテゴリと並列にひとつあるだけ(笑) しかも、いまのところ「メンズ」にリストアップされているブログは14しかありません。メンズファッションのブログって、やはりあまり多くないのかもしれませんね。私も仕事の絡みがなければ、顔出しまでしてファッションブログやるなんてアツカマシイことはできなかったでしょう。

まぁ、とりあえずは、リンクをしていただいてありがとうございます!

どういうビジネスモデルで運営されているサイトかは、まだよくわからないので、広告の売り込みかなぁ…とも思っている部分もあるのですが、ともかく、注目していただけただけでもありがたいです!

GenRock店長でした。