出張先にて

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
出張2日目。今日は雨を見越して、ちょっと強めの色をさしてのコーディネイト。濃いめのピンクのシャツにナロータイとジャケットがネイビー(出張中なのでジャケットは昨日と同じです)。ピンクと青をつなげて、グリーンをアクセントにしたマルチカラーのカフリンクス(タテオシアン)。

…まぁ、実際には、昼間は雨に降られることも少なかったです。スケジュールも予定どおりにこなして、ちょっと余裕があったので、京都まで足を伸ばしてリサーチしてから帰路につきました。

アクシデントの事後処理として急遽予定が組まれた出張でしたが、事業部を移ってすぐに、店頭をリサーチしてまわる機会が得られて、なかなか有意義な出張でした。

出張先でiPadを使ってブログを更新したり、Wifiルータをテストするいい機会になりましたしね!

GenRock店長でした。