佐野さんアリガトウ記念

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
今日の主役はなんといってもシャツ。スキャッティさんでつくっていただいた麻のシャツです。ドット柄は珍しいですよね。やわらかい雰囲気にあわせて、ラウンドカラー。ステッチなしの袋縫いでふんわりとやわらかく仕上げていただきました。ドットの紺に綿麻ベストをコーディネイトして、それにピンクのニットタイとカフリンクス(バベット・ワッサーマン)をあわせます。

今日は急遽、カフリンクスの会を行ないました。スキャッティの佐野さんが滋賀に転勤になるということで、その送別会というのが口実です(笑)。その模様は後ほど。

GenRock店長でした。