カフリンクス・ブログ1周年

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Louis-Faglinルイ・ファグラン
いつもの手口。ネクタイとカフリンクスとを色でコーディネイト。写真を撮りながら気づいたのですが、ジャケットの貝ボタンも似たような雰囲気でいい感じです。ネクタイもジャケットも無地なので、あえてシャツはちょっと特徴のある柄モノを…ということでドット柄。
麻のシャツに麻のジャケットの組み合わせは、今夏から麻のシャツを導入したことで、ついに実現したものです。なかなか快適ですよ!

ところで、このブログは1周年を迎えました! 応援してくださった読者のみなさま、ありがとうございます!
ブログをはじめたときは、何を書けば人様に興味をもっていただけるのか、またお役に立てるのかまったくあてもなく、今読み返すとその迷走ぶりが伺えます。現在も、どなたかのお役にたっているのかどうか、実感のわかないままではあります。しかし、とにかく私にとってこのブログが多くの方との出会いのキッカケになったことは確かです。

これからも応援よろしくお願いします!

GenRock店長でした。