夏に活躍するカフリンクスはコレ!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-THOMPSONトンプソン
ネクタイを軸にコーディネイト。ラベンダーのような淡い紫に緑と濃紺のストライプという配色が好きなネクタイです。紺はジャケットに、緑はシャツに、紫はカフリンクス(トンプソン)につなげます。

今夏は、このカフリンクスの使用頻度が高いような気がします。ピンク・アメジストと呼ばれるように淡い紫はむしろピンクに近い感じです。その透明感もあって、涼しげな感じのするところが夏にもちょうどいいんじゃないでしょうか? オススメです!

…とはいうものの、このカフリンクスが入っているお買い得な「カフリンクス3点セット」は既に完売しちゃってますね。

でも、夏にオススメな感じのセットは他にもありますよ!


ソーダライトの青は白波が立つ海のような雰囲気があります。舵輪はもちろん船のイメージ。青と黄色のチェックは、熱帯の魚が泳ぐ青い海…的な感じ? ちょっとコトバにするとムリがありますが、爽やかな色づかいですよね。


六角形にマルチカラーは、色とりどりのフルーツのイメージ。下段の緑のキラキラもメロンとかキウイとかそんな感じがあります。中段のは…まぁ、ムリに説明をつけるのはやめておきましょう(笑)。

先日、ブログ部というのに参加をして、あらためてネットショップをやってたことを思い出したので、ひさしぶりに商品紹介をしてみました。

GenRock店長でした。