夏のマルチカラー

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
他に着ているひとをあんまり見たことのないグリーンのシャツ。ブルーのシャツなんかと同じで、色が入っているからといっても、淡い色ならあわせにくいことはありません。
グリーンのシャツ、ピンクのネクタイ、ブルーのジャケットという色とりどりの組み合わせ。じつはマルチカラーのカフリンクス(タテオシアン)の配色からいただきました。我ながら「いかがなものか」と少々心配はしたものの、どれも淡い色なので意外とキレイにまとまりました。涼感もあって夏らしい装いになったと思います。

このシャツとカフリンクスを使ったマルチカラーのコーディネイトは、春にもやったことがあり、なかなか好評でした。春のマルチカラーはこんな感じでした。振り返って見ると、季節の移ろいが感じられます!

GenRock店長でした。