舵取りのカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-meme_JxJミーム_ジェイ・バイ・ジェイ
白シャツに白とグレーのニットタイに、蛇輪をモチーフにした銀製のカフリンクスミーム ジェイ・バイ・ジェイ)をあわせた無彩色コーディネイト。蛇輪からの海つながりで、ネイビーのベストで少しだけ青を添えます。色での遊びが少ないときは、モチーフで楽しむのがいいでしょう!

昨日、無彩色は万能選手というようなことを書いたので、今日は彩りを控えてコーディネイトしてみました。休日のほうが地味なんじゃないかというツッコミもありそうですが。

じつは来週、企画上の大切なミーティングがあり、その準備で午後から出勤していました。今日ギリギリにできあがってきたサンプルなどもありますが、その出来栄えにはなかなか満足で、思わずニンマリしてしまいます。バタバタのスケジュールのなか、短期間でサンプルを仕上げてくれた職人さんたちには頭が下がります。ありがとうございます。

今後はもっとしっかり舵取りして、余裕を持って仕事をしていただけるように努めます!という気持ちを込めての蛇輪カフリンクスなのでした。

GenRock店長でした。