過ごしやすい一日

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-MONARTモンアート
サックスブルーのシャツに、シルバー、ラベンダー、グリーンのマイクロチェックのネクタイ。遠めには無地に近いような感覚で、スッキリと爽やかな色彩です。シャツからのブルーのつながりで、ネイビーのジャケット。ネクタイからのつながりで、グリーンとライトグレーの人口キャッツアイのカフリンクス(モンアート)。

今日は連日の猛暑もひと段落。比較的、過ごしやすい一日でした。そのこともあって、珍しく二日連続で同じジャケットを着用。昨日は休日なので何とでもなるのですが、仕事だと暑くてもジャケットを脱ぐわけにはいかない時があります(私の勤務先はそのあたりは“ゆるい”ので、うるさく言われることはありませんが)。そんなときのために麻のジャケットはまた明日でもいいかなぁ…という考えでこのようになりました。

GenRock店長でした。