ショールーム完成?!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Paul_Stuartポール・スチュアート
昨夜、食べた枝豆がすごくおいしかったので、“ずんだ”色のシャツ。豆つながりで、ソラマメのカフリンクスポール・スチュアート)。茶のニットタイとベージュの麻ジャケットで土や植物をイメージしたコーディネイトにしてみました。しかし、あっさりしすぎている感じがしたので、リネンのポケットチーフで清涼感をプラス。色シャツでもクレリックだと色の対応があるので、よく馴染みます。

さて、今日はスタイリストの方から、貸出していたアクセサリー類の返却がありました。テレビ東京系の経済ドキュメンタリー番組で使用されたようで、放送は9月とのことでした。またオンエアが近くなったら案内しますね。

で、採用されたのは「ボタンカバー」。ブツは、ネットショップGenRockでも扱っているコレです。
ボタンカバーCrapsクラップス

それはそうと、いま私の勤務先では、自社ビル内に常設のショールームを準備中なんですよ。什器はひととおり揃って、いまは商品のディスプレイをコツコツと進めているところです。半分くらいは並べ終えて、商談スペースとしては既に稼動しはじめています。

このショールームを活用して、今後はいろんなメディアに貸出も増やしていきたいなぁと思っています。スタイリストの方が浅草橋まで足を運んでくださるかどうかが問題ではありますが…。商品のバリエーションはとにかくたくさんありますので、ムダ足は踏ませません。あらかじめ、ご希望の色やスタイルをお伝えいただければ、セレクトのお手伝いもいたしますよ! うちの商品を使ってみたいというスタイリストの方は、お気軽にご相談ください。

GenRock店長でした。