遅れてきた花火

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
夏休みということで花火のカフリンクス(タテオシアン)。本来は、supernova(超新星)というモチーフだったと思うのですが、GenRock店長的には花火ということにしています。形状的にウニって思うひともいらっしゃいますがw。
で、そのウニのトゲトゲの先端にある小さなラインストーンにあわせて、ネイビーにピンクのドットのネクタイ。ピンクつながりでシャツ。ベストはネイビーにしようかとも考えたのですが、お天気も曇りだし、ネクタイと一緒で濃い色だと重い印象になりそうなので、ベージュにしてみました。

このカフリンクスは去年の夏から買おうかと思いつつ見送って来たものです。ですが、最近、実際に身につけている方を見て、その様子がインパクトがあっていいなぁと思ったので買うことにしました!

お安くなってますしねw
花火カフリンクス
78%以上OFFの税込5,250円です!

GenRock店長でした。