洗濯ネット

カフリンクスの修理を個人的にお手伝いしたところ、メーカーズシャツ鎌倉 広島店の方から洗濯ネットをいただきました。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-メーカーズシャツ鎌倉洗濯ネット
なんだか日用品とは思えないオシャレ感があります。これならシャツとセットでギフトにしても生活っぽくなくてよいですね。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-鎌倉シャツ洗濯ネット
ディティールとして、まず目につくのがブランドロゴの刺繍。ファスナーもしっかりしていますし、大きめな引き手は使い勝手がよさそう。その引き手を納めておけるポケットは、金具が他の洗濯モノや洗濯槽にぶつかるのを防ぐとともに、洗濯中にファスナーが開いてしまうという事故の防止にもなるでしょう。

広げると45cm×59cmという大きなネットで、シャツ4枚くらいは余裕で入りそうです。これは実用性も高い!

メーカーズシャツ鎌倉の大きな洗濯ネット(735円)の商品詳細ページ

鎌倉シャツさんのお店は、東京〜神奈川にはいくつかありますが、それ以外は広島と愛知くらい?
ネットショップもいいですが、広島近郊にいらっしゃる方は、ぜひ広島店へどうぞ!

メンテナンスの話をするつもりが、宣伝になっちゃったw

GenRock店長でした。