今日もカフリンクスから

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
昨日と同じように、カフリンクスの配色から発想したカラーコーディネイト。今日のカフリンクスには白以外で6色も入っているので迷ってしまいますが、比較的多く使われている水色とピンクに着目。水色のシャツにピンクのニットタイをあわせます。そして、月末でビシッと仕事しようという気分でしたので、紺のジャケットで引き締めました。

8月も末なので、麻のシャツを着ようかと思ったのですが、カフリンクス優先で選びました。7月のはじめに夏到来?と感じた日につけたカフリンクス。それを夏の終わりに…ってまだまだ暑いですが。

明日から9月。ネットショップGenRockは、オープンから1周年を迎えます!
お客様からご要望をいただいておりましたサイト上のカード決済には、対応するべく動き始めました。とはいえ、社内手続とか、カード会社の審査とかで時間がかかり、システム稼動は10月予定…。
9月は、1周年を記念してのキャンペーンを実施するのでお楽しみに!

GenRock店長でした。